 


「安心」それは時として最大の「不安」となる 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

ついに期末3日前です。
そろそろ勉強も本格化してくる頃。

…のはずなんですけどね。
今日もTSUTAYAで映画を借りてしまいました。

なぜこんなことになってしまったのかというと、一昨日ふと思ったんです。

期末勉強飽きたな

そんな中エイリアンを返しにTSUTAYAに行ってしまった訳ですから、そりゃあ次のに手が伸びます。
さすがに約2時間半かかるエイリアン2は自重し、何か短くて疲れない映画を探してました。

そこで見つけたある映画の紹介文が一言。

さっくり見れます。

時間も約90分。
昔テレビで少し見たからストーリーも知っている。

ぴったりじゃないか。
ということで「ジャンパー」という映画を借りました。


なんでこんなことに…

よく分からないんですけど、今学期は謎の安心感があるんです。
別に勉強をしまくった訳でも内容を完璧に理解した訳でもなく、ただただ根拠のない安心感があります。
だから直前に映画借りてブログ書きながらのんきにホームアローンなんか見ちゃってるわけです。

それなのに危機感を感じないのが不安でたまりません。
不安じゃないのが不安。
矛盾してますね。


いくら安心感があるからって勉強はしてますからね。
赤点はないです。

これも安心感からそう思ってるだけか。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/290-8e38d232

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

