スポンサーサイト 


期末終わりました 

こんばんはモリーオームです。
タイトルの通り、期末が終わりました。
試験勉強中ってちゃんと勉強している気分になっているんですけど
終わってみるとやっぱり勉強量が足らなかったな・・・
って気づかされます。それも試験結果で。


でも期末が終わったのでなんかいろいろできます。
たぶん脚本も本格的に考え始めます。 きっと。

個人的に脚本のプロットを書いてみて思うんですけど
やっぱりヒロインが欲しくなります。
なしでもプロットは書けるにはかけるけど
なんか書いてると男でヒロイン的役割を背負うキャラクターができるんですよね
だったら女性役を出したいなって思うわけです。
だがしかしいかんせんここは男子校。満足に女性役を確保できるわけがない
というわけで根本的にストーリー構成を見直します
でもほかの人の考えてる分は結構よさげです。


それにしても部活対抗リレーって残酷ですね・・・
以上モリーΩでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/293-03207e0c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

