 


きかく 

こんにちはサイモンです
なんともうあれから一年も経ったんですね早いものですね

なんか企画とやらが始まっているそうなので書きます。
テーマは「この一年間の活動を通して、感じたことや得たもの」だそうですね。

今年の活動は脚本作業からはじまり色々してきました。一番つらかったのは炎天下の中走ったことですね。
最初は興味本位で参加したので忙しいときはコーカイしたこともありましたが今は参加してよかったと思ってます。それが感じたこと。

得たものといえば、創作意欲ですかね。初めて作品を作りたいと思いましたね。結構大変ですけど。厨二病をあこがれる自分としては作品の設定だけ
作って踏み倒したいけど、なんだかんだいってプロットを作ってしまう自分はまだまだ三流です。

ではこの辺で。
いい作品が出来ますように。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/296-0fd471ab

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

