スポンサーサイト 


やばいよやばいよ 

どうもこんにちは。
リック・ダニエルズです。

なんか企画が始まってたみたいで、
それっぽいこと書きたいんですが、
この1年間で感じたことってねぇ…

そんなこと考えて生きてる人なんかいないですよね。

まあ、感じたことといえば、
「俺って暇人だなぁ~」
くらいですね。

普通だったら、
「ここまで一緒にやってきた仲間に感謝!」
とかあるんでしょうけど、
なんか僕の周り敵ばっかりでして、ちょっとちがうな、と。

どうもこういう真面目な企画は苦手です。
年明けにでもなんか新企画やりたいですね。
映画とかに関係したもっとラフな感じのを。

さて、過去ばっか振り返っていては先に進めないってことで、
未来の話題。

まもなく、2012年12月21日、
世界が終わります。

クリスマスが迎えられないですね。
リア充の皆さん、残念でした。

まあ、天皇誕生日も迎えられないので、微妙ですな。

世界の終わりには何が起きるんでしょうね。
隕石の衝突でしょうか。

ちなみに僕は世界が終わるなんか信じてなくて、
宇宙人による支配の開始と考えます。
そうなったらどうなっちゃうんでしょうね。

21日が楽しみです。

なんか本当にどうでもいい話でしたね。
他の話も特に無いのでこのへんで。

以上、リック・ダニエルズでした★

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/297-40d55535

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

