 


何事も程々に。 

こんばんは、シンケル・ユーテンです。
ここではお久しぶりです。

ブログオープン一年ということで、なんか企画が行われているみたいですね。
何はともあれ、おめでとうございます!そしてお疲れ様です!

さて、一年間を振り返るといっても、どんなことを書けばいいんでしょうかね。
僕は特に何もしてないっちゃしてなかったし、忙しいっちゃめっちゃ忙しかった感じです。
文化祭が遠い昔に思えてくる理由の一つとして、来年の文化祭に向けて既に始動していることがあるからかな、と感じています。
もちろん、これからの出来事に一生懸命に突っ走るだけじゃあまり意味が無さそうですが。
ちゃんと今までの反省を生かしてこれからができたらと思っています。
そういえば来年は文実だの中夜祭だの(音実だの)でとてつもなく忙しくなりそうなので、体力勝負で頑張ります。
そして来年の映画の台本も着々と進められているようですね、どんな作品になるか楽しみです。

楽しみです。


うん。

書くことがなくなったのでゲームの話をします。
人気沸騰中のスマートフォンゲーム、「パズル&ドラゴンズ」。
つい先週まで400万ダウンロード記念イベントをやっていたというのに、明日から500万ダウンロード記念イベントが始まるようです。
僕が始めたのは期末勉強期間真っ最中でした。もう馬鹿かと。阿呆かと。
どんなゲームかといいますと、パズルをしながらRPGを進める感じ、ドラゴンを育成してダンジョンに挑んでいくゲームです。
これが面白い。
パズル好きにもRPG好きにもたまらないですね。
まだパズドラ始めてないよって方は、絶 対 に 始めないでくださいね。
僕みたいな廃人になる危険が高いです。
そうなる覚悟ができる人だけに、このゲームはお勧めします。


何事も程々に。


P.S.
今日夜から明日未明にかけての一晩中、ふたご座流星群が観測される予定です。
極大時刻は明日の8時、放射点が天頂に来るのが2時頃。
1時間に20~30個は見れるそうです。
月明かりもなくよく晴れ、観測には絶好のチャンスですのでお見逃しなく!
防寒対策も怠らずに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/298-4eb25a5b

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

