スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左足中指が… 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

タイトルはしもやけです。
気にしないで下さい。

さて、企画ですね。
この1年で感じたことですか。

僕が感じたのは、デコ責って大変だなぁってことですね。
※【デコ責】文化祭における団体の責任者。
仕事量はもちろんですが、プレッシャーとか精神的にも疲れます。
中一のデコ責なんてよくできるなって思います。

ブログに関して感じたことだと、文才欲しいなって思いました。
特にユーモアのセンスが欲しいです。
こればかりは書きまくって手に入るものではないですけどね。

得たものはタイピングの技術です。
製作やってるとワードとか使う機会が増えますからね。
それまでは人差し指だけとか、右手だけで打ってたんですが、一応ホームポジションから打てるようにはなりました。
まだ早いとは言えないですけどね。

ちなみにブログはケータイで打ってるのでケータイのタイピング技術も向上しました。
ケータイならブラインドタッチできそうです。


久しぶりの企画ですけどみんなスルーしまくってますね。
内容を指定されてても軽く触れたら好きな内容に持っていく。
さすがです。

まあまだこの企画も終わってないですから、明日以降の人はもうちょっと書いてくれるでしょう。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/300-340842a1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。