スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何時間あると思ってるんだ 

どうも、キャメロン・モントリオです。前回?マークに関する訂正をしたのですが、よく見たらちょっと前から直ってました。たしかに前は?になっていたんです。本当ですから。信じてください。

さて、だいぶ前に紹介したドラマ、ゴーイングマイホーム。視聴率だけみるとあまり奮わなかったのですが、なんと!ロッテルダム国際映画祭に正式招待されました。わー。ぱちぱち。
日本ではあまり知られていないロッテルダム国際映画祭ですが、規模はヴェネチア国際映画祭よりも大きく、ヨーロッパでは最も重要な映画祭の一つです。そんな映画祭で連続ドラマが上映されるのですから異例のことです。しかも当然全話上映です。何時間あると思ってるんだという。
これを機に是枝監督のほかの映画作品も見てみようと思いました。「歩いても歩いても」とか「誰も知らない」とか。ただTSUTAYA延滞恐怖症のためいつになるかはわかりませんが。

そういえば今日はマヤ歴の関係で人類が滅亡する日ということになっておりますが、wikiによればマヤの長期歴が区切りを迎えるのは今年の冬至付近(12/21~12/23)らしく、明日でも明後日でも良いようです。
この説はいまいち盛り上がりにかけるのが残念です。
あと、映画関係ではこの説を題材にしたマイケル・ベイ監督の映画が予定されていたらしいのですがまさかの未だに公開時期未定という。予言の日よりあとにやってもしょうがない気がします。

じゃあそろそろメリークリスマスということで、この辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/303-d3216fb8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。