スポンサーサイト 


たまには・・・ 



こんばんは

最近まで別のやつを作ってたんですが、95%くらいまで作ってたところで「あ、これは失敗作になるな」と思い製作をやめたという
なんか細かい装飾とか苦手なんですよね
というわけで細かい部分の練習だったんですが
・・・改めて見るとこれも粗いですね
もういっかい新しく作り直すかもしれません


たまには粘土以外の話題
最近見る機会があったので
[Just For Laughs Gags]を見てました
カナダ?かどこかのコメディ番組なんですけど
これが面白い
基本的に道行く人ドッキリを仕掛けていく番組で
そのドッキリも(心臓マッサージの人形の中に人が入っているとか)予想の斜め上を行くものでそれもいいんですけど
面白いのはドッキリを仕掛けられた人の反応です
これがすごく面白くて笑えるんですよ
そして一番素晴らしいのは
仕掛けた人が「これはJust For Laughs Gagsですよ」って言ってカメラを指させば、それで全部許されることにあります
それで双方が笑って終了
そんな番組が日本であればいいのになとか思うけど
流石に無理でしょうね

以上モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/311-18df8602

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

