スポンサーサイト 


タイトルが思いつかない件 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日は美術2時間がまるまる自習だったので、リック、モリー、キャメロンの3人と次回作のタイトルを考えてました。
今は何人かが別々の脚本を書いてる状態なので、そのうちの一つのタイトルを考えてたわけです。

ただ、いいタイトルはなかなか思いつかないものです。
まだ具体的な脚本ができてないのでこれといった決めゼリフもないですし、重要になる単語とかも分からないです。

そんな状態で2時間ずっと適当にタイトル案を出し続けてました。
しかも、なぜか途中からしりとり形式で一人ずつ考えるという意味不明な方法を取り始める始末です。

当然変な方向性に行っちゃいます。
一番の傑作は「偏屈おじさん空を飛ぶ」ですね。※コメディではありません

なんでシリアスな作品なのにこんなタイトル案が出てしまうんでしょう。
そんな訳でタイトル決定にはまだまだ時間がかかりそうです。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/313-dfc4a0db

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

