 


アルマゲドン 

どうも、キャメロン・モントリオです。前回がなんか体裁がわけわかんなくなってタイトルも前々回と同じになっちゃって悲しい。そして、これからはタイトルに悩まされることもないわけです。

さて、アルマゲドン。たしか日曜洋画劇場で見たんですが、なかなかに昔ですね。一言でいうとドリルのロマンですかね。グレンラガンとかほこたて的な。すいませんあんま覚えてないんで適当なこと言ってます。

主題歌の盛り上がる感とドリルのゴリゴリ感は良かった記憶がありますが、話はべつにどうということもない感じが。全体的に名前負けしてる。あと、宇宙服むっちゃオレンジだなと思った。

さて、だいぶ前だからあんまり書けなかったですね。とりあえずこれを50点にしときます。今後はこれを基準に。まあ0~100点の採点になるかわかりませんが。

そろそろこの辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/316-9f1165d3

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

