スポンサーサイト 


 ブログ企画第1弾!! 

どうも。ダニエルズです。
新学期が始まりました。スローダウンしていた脚本執筆も再加速です。

さて、タイトルにもあるとおり、本日より企画がスタートします!
第1弾は新年ということで、「今年もっとも気になること」です。
メンバーに「今年もっとも気になること」を書いてもらいます。

さあ、記念すべき一人目、リック・ダニエルズです。
僕が今年気になっていることは…


映画「ダークナイト ライジング」の公開です!

「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」の続編ですね。しかも完結編。
このシリーズはアメコミかとは思えない完成度で、最初に見たとき驚きました。
主演のクリスチャン・ベイルも今までのバットマンで一番かっこよかったです。
この続編ですのでとても期待しています。

アメコミって僕は好きなんでこういうのも撮ってみたいですが、
他の方々はあまり好みではないみたいです。

「ダークナイト ライジング」は7/28(土)に公開らしいです。

では僕はここらへんで。
明日もお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/32-68d31699

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

