スポンサーサイト 


プリンセストヨトミ 

どうも、キャメロン・モントリオです。実はついさっき、11時に任天堂からソフトに
関する発表がありまして、リアルタイムで見忘れた僕は今映像を見ながら書いている
ところです。

あと、今回はもしかしたら微妙にネタバレになりかけるかもしれません。ほとんど大
丈夫ですが、どうしてもあれなかたはあれでお願いします。

さて、発表を見ながらで適当ですが、「プリンセストヨトミ」です。これは、フジテ
レビがたまに土曜日にやっている映画の番組でみました。覚えているのはお好み焼き
うまそー、とラストの展開ないわーということだけです。うちの監督は監督能力が以
下略とかいってましたが、僕はそこはとくに印象なかったです。

たしか前半はそんなに印象悪くなかったんです。たしか。それがラスト30分で一気に
崩れ落ちた記憶があります。なんかないわーと。それでいいのか、と。そんなんでい
いのかと。堤さん、それでいいんですかと。

最後のシーンで、実はこの人殺されてたオチか!と思ってそれはそれで面白いかも、
と勝手に感動しかけましたが、特にそんなこともなく。ネタバレしないように書くと
なにいってるかわかりませんね。たぶん見ればわかります。

とにかく、原作とは全然ちがうから、私のことは嫌いになっても原作のことは嫌いに
ならないでください。ということで、お好み焼きに20点、綾瀬はるかに20点で、40
点。以上。

ピクミンやりたいなーと思いつつ、この辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/321-3bcc5776

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

