 


進撃のインフル 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

大変です。
インフルエンザの猛攻が止まりません。

インフルだけでなくノロや普通の風邪も重なってるので誰が何で休んでるのかよく分かりません。

ということで気付いたら学級閉鎖です。
僕のクラスではないんですが、同学年が1クラスやられました。
学年閉鎖も時間の問題です。

本来学級閉鎖は嬉しいもの(?)なんですが、やっかいなタイミングで起こってしまいました。
学年規模であるプロジェクトを話し合っていたんですが、この状況では中止になってしまいそうです。

もちろん良い面もありますけどね。

うちの学校では、毎年1月末にロードレースという行事があります。
マラソン大会的なものなんですが、長距離が苦手な者としては地獄ですね。
しかも中学までは4kmでよかったんですが、高校は倍の8kmです。
恐怖です。

で、もう来週まで迫ってるんですが、いい感じで学級閉鎖になればロードレースとかぶってくれる訳です。
ロードレースガチ勢には申し訳ないですが、そうなったら僕としては最高です。

ということで来週はロードレース。
一年で最も萎える日です。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/322-cfe17ddc

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

