 


カタカタカタ・・・ 

どうも、シンケル・ユーテンです。
どうしたものか、先週は8度6分の高熱が出て大変でした。
インフルでもノロでもない、なんとたちの悪い風邪ですね・・・
やっと体調も回復しつつあります。
ロードレース走れるかな・・・。

そういえば映画のDVDは伝説の未公開映像が一番面白かったですね。
製作お疲れ様でした。

そんな中、今日は洋画を一本見まして。
タイトルはなんとなく伏せておきますが、これまたいろいろ考えさせられる内容でした。
ジャンルとしてはラブストーリーに入るのでしょうが、一味違った感じです。
一途に一人を愛し続ける・・・って辛いんでしょうね。
うるっとくるシーンも沢山。名作だと思います。


ところで、「夜の森」というタイピングゲームはご存知ですか?
Neutralさんのところのものですね。
今Normalのラスボスで苦戦してます・・・。
kpsがあっても精度が低かったら意味ないんですよやっぱり。
これからも精進あるのみ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/324-aec8962a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

