 


( ̄□ ̄;)!! 

明日ロードレースだと…?

ということでテンションが下がっているクリスティーン・シュンペーターです。

なんでロードレースなんて行事があるんでしょうね。
走りたい人は部活で走ればいいじゃないですか。
わざわざ学校全体でやらなくても…。

しかも実際の集合時間より早い時間から部活でアップするハメに。
アップで体力使い果たしちゃいますよ。
とにかくモチベーションが上がらないです。

まあ今さら文句言ってもしょうがないですね。
たった8km完走すれば全て終わるわけです。

…とポジティブに考えようとしてもどうしてもやる気がおきないです。
こればっかりはどうしようもないですね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/325-dd609a1c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

