スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´Д`) 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

とりあえずロードレースが終わってくれました。

練習時より1分半近くタイムが落ちるという散々な結果でしたが、終わったことを気にしてもしょうがないですね。
もともと完走できればいいやとしか思ってなかったですし。

ロードレースは置いといて、次の行事は中学入試ですね。
高校生は関係ないだろ、と思うかもしれませんが、それがそうでもないんです。

入試の際、受験生が多いので教師だけでは全ての仕事に手が回りません。
なので、生徒も色々と手伝わなくてはいけません。
で、それが高一の仕事な訳です。

受験生を会場に案内したり、問題用紙、解答用紙を配ったりと、地味に責任が重い仕事だったりします。
ミスったらどうなることか分かりません。

しかも待機中は一切音をたてられない。
試練です。
筑駒生にそんなことできるんでしょうか。

まあ久しぶりに受験の緊張感を味わっとくのもいいかもしれませんね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/326-79547257

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。