スポンサーサイト 


「今年もっとも気になること」その2 

どーも。シュンペーターです。
お久しぶりです。

さて、監督が勝手に企画を始めてしまったので、「今年もっとも気になること」を書かなければいけません。
僕が気になっていることは…


「メン・イン・ブラック3」です!
トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミス主演の「メン・イン・ブラック」シリーズの3作目です。
僕は映画の中ではSFが好きなのですが、このシリーズはエイリアン系なのに全然怖くなく、面白くなっているのでとても好きです。
本当はもっと早く公開されるはずだったらしいので、ようやく公開されるということで楽しみです。

「メン・イン・ブラック3」は5月25日公開予定です。

映画でかぶってしまいましたが、「気になる映画」ではなく「気になること」です。

話は変わりますが、今日、撮影用のカメラが届きました!
ソニーのHDR‐CX560Vという機種で、62000円もしました。
せっかく貯金してたのに…。

この企画が続くか心配ですが、今日はこのへんで。
では明日もお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/33-144a3c81

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

