 


鳥ちゃん完成 



こんばんは

前回更新してからからしっぽが三つになったり尾棘がついたりして
デザイン的に満足したところで
「さぁ 色を塗ってみよう!」 
とか思って適当に色をつけたら
ポケモンのホウオウになってしまい、そこからまた変えたりしたらなんか汚くなってしまいました

とにかく自分の塗装能力の低さがヤバイです
まぁ無計画に塗り始めたのがそもそもの間違いなんですが
やっぱり練習は必要ですね
あと改めて見るとツヤが欲しいですね
人間もそうですが生物ってウロコでも皮膚でもだいたいツヤがありますから
それがないと何か違和感があります。
プラモデル用の塗料でも欲しいこの頃

小学六年生ってこんなに小さかったかなぁ?
って昨日思いましたけどいつの間にか4年もたっているんですね
そう思うと結構恐ろしいものです


以上モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/330-531155c0

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

