スポンサーサイト 


ガガドス 

どうも皆さんこんばんは、シンケル・ユーテンです。
特にないので雑談をします。

僕は普段ネット上ではニワトリというニックネームで活動しています。
ニワトリって可愛いですよね。
というか鳥類全般可愛いです。
くちばしが可愛いんですよきっと。
そんなニワトリの学名を昨日初めて知りました。
「ガッルス・ガッルス・ドメスティクス」というらしいです。
カッコいい・・・。
略してガガドス、なんかのRPGに出てきそう。

そういえばうちの学年ではパズドラのブームが過ぎ去ってプレイ人数も大分減っているようですが、
そんなパズドラでは今日からなんと800万ダウンロード記念イベントが始まりました。
ダウンロードの増加数一向に減りませんね・・・。
もうすぐ一周年イベントも来るのかな!
今後の躍進に期待です。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/332-acc5eee1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

