 


やってしまった 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

痛恨のミスです。
このブログの訪問者数5000人突破を祝うのを忘れてました。

4950人くらいいったときはそろそろだなって思ってたんですけど、いざ5000人突破ってなった時に忘れてました。

こういうのってよくありますよね。
お風呂とかで、後であれ調べないととかって思っても、パソコン立ち上げた時には何をやろうとしてたか忘れちゃうんです。
で、全然違うことをやってから、パソコンをシャットダウンした瞬間に思い出す訳です。

まあいわゆる物忘れってやつです。
まだ若いと思ってたんだけどなぁ…。

このブログ書く時も、朝に今日書くかって思って夜まで忘れてることが多々あります。

今も書きながら次これ書こうと思ってたこと忘れちゃってますからね。
脳の老化がはなはだしいです。

ともかく、5000人ってすごいですね。
嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

次は10000人目指して頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/335-4b7a389c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

