 


バレンタイン?何それ? 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

昨日は高校入試があったみたいです。
僕は中学の方の手伝いに行ったので高校の方はどうだったか分かりませんが、新中一よりは新高一の方が接する機会が多そうなので楽しみてす。

で、試験から発表まで3日間休みになる訳ですが、13日が水曜日、14が木曜日、15が金曜日ってことでそのまま土日です。
夢の5連休です。
ちなみに今週は1日しか学校行ってません。

ここまでうまく休みがつながるのも珍しいですね。

ただ、色んな科目で課題が出されてて困ります。
連休明けたら発表がたくさん待ってます。
同じ日の1、2時間目に地理と英語の発表って…。

映画班も連休明けたら本格的に活動が始まりますよ。
ブログでも活動の報告ができるようになってくるかと思います。
今も脚本書いたりはしてるんですけど、あんまりブログに書く感じのことはないんですよ。
最近このブログ何のブログが分かんなくなってますよね。

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/336-de7c6bca

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

