スポンサーサイト 


うっかり 



こんばんは
前回は2回投稿したり、画像を貼り忘れたりしてなんかうっかりしてました
ということで改めて写真を撮ってます
今回はちゃんと画像も投稿できてるといいんですが
写真を貼らずにあの文章書いていると非常にイタい・・・orz

あと見ての通り新潟に滑りに行ってました
僕はスキーでなくスノーボードの人です
それでようやく初心者を脱出できたかな?という感じで結構楽しかったです
僕はリア充じゃないけど、2月14日は充実してました
晴れた雪山は空気が澄んでいて気持ちがいいです
東京に帰るとめんどくさいことがあってげんなりしてますが

ということで、平日たくさん遊んだので、週末は課題とかと向かい合います
粘土はしばらくお預けです

以上モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/337-53fcfe64

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

