スポンサーサイト 


「今年もっとも気になること」その3 

どうも。
マーサ・カーターです。

さっそくですが、僕が今年一番気になっていることは……

僕の背がどのくらいのびるかです!
三年前までは毎年8センチメートルくらいずつ順調にのびていたのですが、去年一昨年は数センチずつしかのびませんでした。
このまま止まってしまうのか、じりじり伸び続けるのか……。
まだ160センチも無いので、とても気になっています。

ついこの間まで、自分より背が低かった人に抜かれるのは悲しいものです。
その人が一旦抜いた人だったりしたらもっと悲しいですよね。

すいません。
本当はもう少しましなことを書くつもりだったのですが、何も思いつかなかったのです。
僕は古いことには興味があっても、最近のことはあまり詳しくないので、今年何があるのかあまり知らないんです。
僕にとって今年特別なことといえば、映画をとることくらいでしょうか。
明日以降に期待しましょう!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/34-89af548a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

