 


本校音楽科某名物教師氏 

どうも、キャメロン・モントリオです。映画、そろそろ動き出すようですよ。


さて、眠いので適当にいきます。


今朝、ソニーコンピュータエンターテイメントより、次世代家庭用ゲーム機プレイステーション4の発表が行われました。わーわーぱちぱち。
で、年末までには発売ということ、基本スペック、ローンチタイトル(本体と同時発売のソフト)あたりが発表されたのですが、もう素人にはスペックの凄さがわからん。CPUとかGPUとかさつぱり。64とか数字でかけりゃすごいんだろうなでなんとかなる時代ではないのです。
まあ、ソニーだしすごいんだろうなとは思いますが。あと、本体デザインが発表されてないのが悲しい。そのせいで発表の動画がしょぼい感じになってて残念です。あと、クラウドゲーミングって本当に大丈夫なのか。スムースにできたらすごいけど。

余談ですが、ローンチタイトルに、本校音楽科某名物教師氏の愛するディアボロというシリーズの新作が発表されてました。まあ本校音楽科某名物教師氏はPC版のしかもイタリア語版でプレイするらしいので、関係ないかもしれませんが。


まだ余り情報がないので大したことかけませんでした。これから続報があればここぞとばかりにネタにすると思うので、みなさま生温かく見守ってください。ということで、この辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/341-13ee355e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

