スポンサーサイト 


脚本決定! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日は珍しく全体会を開き、3つあった脚本の候補を1つに絞りました。
ということで今年も団体としての活動が始動しました。

脚本に関してはあまり具体的なことは言えませんが、前回とはかなり違った感じです。
タイトルなどは制作発表とかで随時お知らせしていきます(そもそもまだ決まってない…)。

今日は役職も少しだけ決めました。
僕は今年はプロデューサー系に加えてキャスティングもやることになりそうです。
役職に関しても随時本人から書いてもらいましょう。

とにかく、これから期末をはさんで活動がどんどん本格化していきます。
乞うご期待!
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/343-81c9ed86

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

