 


お久しぶりですね。 

どうもこんにちは。そして、お久しぶりです。
リック・ダニエルズです。

とりあえず、ある程度の役職が決まったんで自己紹介します。

まず名前。
→リック・ダニエルズ(16歳)
メンバー名前のの中で一番最初に決まった。決めやすかったので。

職業。
→脚本・監督・たぶん編集など。
前回とほぼ一緒ですね。
前回同様の苦しさが待っている訳です。。。

関わった作品。
→「The Strategy」(2012)[監督・脚本など]
初監督作品が40分モノ。短編とかで始めるべきだったか?
ちなみに今回は長いのと短いの2本(の予定)。

映画の好み。
→アクションやサスペンス。邦画は苦手。
TVドラマの延長みたいなんで邦画は好みでないです。
もちろん良いのもあるとは思いますが、劇場で見るものか疑問はあるし、失敗したくな
い。
ディズニーアニメ映画とかは結構好き。

映画の特徴(自己評価)。
→ギャグセンスが皆無。コメディ映画は向いてない。
恋愛経験も皆無。恋愛モノも向いてない。
シリアスな方向に持って行きたがる。
三脚よりも手持ちを好み(息遣いが感じられる)、
撮影時はモニターをのぞかない(演出に集中するため)。
ただし、アクションシーンは自らカメラを持つ。
いろいろ勉強中。


ということで自己紹介終了。

これから地獄のストーリーボード描きが始まります。
脚本はPCで書けますが、ストーリーボードは手描きなんでつらいです。

ちなみに前作では途中で挫折して、後半のアクションシーンなどはアドリブです。
今回は長短2作合計の時間で言うと、前の2倍くらいあります。うわー。

まあ、他にも仕事はあるわけで、上手くいくといいですな。

今後も自己紹介やら特別企画やらがあると思いますんで、
今年も63期映画班をよろしくお願いしますね。


以上、リック・ダニエルズでした☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/344-c52ab37e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

