スポンサーサイト 


ロケハン 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

昨日は監督とADとロケハンに行ってきました。
ロケハンとは、ロケーションハンティングの略で、ロケ地探しのことです。
ちょっと前に制作秘話で書きましたね。

今回見に行ったのは多摩川河川敷です。
ロードレースなんかもやってるのでお馴染みの場所です。

基本的にロケハンはいい感じの場所があったら適当に写真撮って終わりなんですけど、昨日は思ったより時間かかりました。

最初に、あの橋の向こう行った方がいい感じになるんじゃね?ってなってけっこう歩いた訳です。
で、橋の奥行ったんですけど、特に使える場所がなく、監督が荒川がいいとか言い出します。
そのまま帰ってったら、最初にいた辺りでここいいじゃんってなって、逆方向行ったらすぐにいい感じの場所が見つかりました。

最初の歩きなんだったんですかね。
まあ場所は見つかったのでよしとしましょう。

そんなわけで、次回作には河川敷のシーンがあります。
もし見るときは探してみてください。

そういえば制作秘話に今年の活動が追いついちゃいましたね。
早く書かねば。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/346-33eb82f5

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

