 


挑戦し、創造し、貢献する生き方を目指す 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

そろそろ期末勉強に飽きてくるころです。
特に保健体育なんて、勉強する意義を感じられません。
フリーキックのボールからの距離なんて知らねえよ。

そんなわけで今はブログ書きながらアンフェアを見てます。

アンフェアはドラマは面白かった気がします。
ストーリーはほとんど覚えてないのに面白かったということだけは覚えてます。
あと犯人も。

非常に中途半端な記憶です。
今日のはドラマとか前作知らなくても分かる内容だといいんですけど…。


話は変わって昨日の卒業式の話です。
高一はただ座ってるだけだったんで基本ヒマでした。

学長(代理だったかも)の話長かったな~って印象が強いです。
その割に何言ってたか全然覚えてないです。

とりあえず、今回の卒業式で心に残ったのは、卒業生代表の、女性に対しても挑戦し、創造し、貢献していこうって言葉だけですね。
女性の創造って何なんでしょう。


そろそろ勉強に戻ります。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/347-fb6a0383

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

