 


中間報告 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

期末も半分が終わりました。
いつもはここで土曜代休をはさむんですが、今回はないみたいです。
で、いつもなら休みがないことを愚痴ってるとこですが、今回はなくてよかったと思います。

というのも、今回の時間割は、暗記量が多い科目が前半に集中しているので、ここで休みがあっても確実に勉強しません。
なので、中途半端に休みが入るくらいならさっさと終わった方がいいってことです。
正直今日も勉強する気おきないですし。

ここまでの結果としては、とりあえず英語が軽く事故ってるってことしか分かりません。
「ハウルの動く城」をどれくらい覚えてるかが問われるような問題でした。
問題が問題なので、相対的にはそんな悪くはないかもしれませんが。

他の科目はできたかどうかがよく分かりません。
特別難しいわけではないけど合ってる自信はない、みたいな問題が多いです。
まあ返ってきた時に一喜一憂するのも期末の醍醐味ですから、予想がつかない方が面白いかもしれませんね。

明日は化学に数Aにオーラル(英語のリスニングとか)です。
オーラルでは好きな映画の推薦をさせられるみたいなんで、映画班としては頑張りどころですね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/348-2f84ecf2

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

