スポンサーサイト 


日本アカデミー賞 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。
タイトルのやつ、今日らしいですね。

昨日で期末が終わって高校一年生も残りわずかです。
来月には高二か…。

昨日書き忘れたんで、昨日の期末の話です。

昨日は現代文と漢文でした。
試験自体は特筆することはないんですが、個人的にちょっと事件がありました。

漢文の試験中になぜか鼻血が出てきたんです。
幸いほとんどの問題を解き終わってたんで影響はありませんでしたが、軽くパニックになりました。
別に漢文見て興奮するような人種じゃないんですけどね…。

話は変わりますが、昨日の期末後に体罰に関するアンケートが配られました。
最近問題になってますからね。
一応国立なんでそこらへんはちゃんとやっとかないといけないんでしょう。
ピコピコハンマーは体罰にならないですよね?


まさか「ときおわった」を変換したら「TOKIO割った」になるとは思いませんでした。
TOKIOなんて一度も使ったことないのに。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/349-492d06ec

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

