 


「今年もっとも気になること」その4 

広報担当のヒラリー・ノリントンです。
以前と同一人物ですよ。ニックネームが決められたので。

今年一番気になることって急に言われても困ります。
監督が勝手に始めたのが行けないんですけどね。

僕の一番気になることは高入生です。
僕らの学校は中学からの連絡生のほかに高校へ行くと高校から入ってくる人もいるんです。
友達が増えるだけでなく、今後、映画製作をすすめるにあたって一緒に活動するかもしれないんです。
ということでこの高入生がどんな人たちかが楽しみです。

監督のむちゃぶりに答えられたかな。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/35-0f17e7b9

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

