スポンサーサイト 


節目でもない、ただの通過点。 

皆さんどうもこんばんは、シンケル・ユーテンです。
本当は昨日執筆する予定だったのですが間に合わず今まったりと。

今日はあの3.11からちょうど2年になりますね。
この2年はあっという間だったような、充実していたような。
その間で僕自身も大きく変わった気がします。

ちょうど2年ということでテレビではきっと色々と特集を取り上げているのでしょうが(テレビ見てない)、特に何かを考えるわけでもなく、そんな日常のうちの一日でした。
もちろん、2年前の記憶や経験を蔑ろにしていいということではありませんが。
今日は再来週のライヴに向けてバンド練習をしていたのですが、ちょうど地震が起きた頃にはサザンのTSUNAMIを演奏していました。
何か感慨深い。

話は変わって、とあるパズル誌でこの前懸賞問題を解いて、初めて応募したんですけど、
なんと抽選で賞が当たってしいました!
しかも一等賞!現金!
初めての事なのでちょっとびっくり。
もしかしてこれで一生の運使い果たしたかな・・・。
ちょっとこれから気をつけて生活します。

それではみなさん、お体には気をつけて。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/351-4859cd00

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

