スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵しりとり 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日も風が強いですね。
学校のロッカールームが砂だらけで大変なことになってます。
砂が舞いまくってるのになぜかスプリンクラーは使われませんでした。
なんでですかね。

で、今日何をやってたかというと、1時間以上しりとりをやってました。
監督は4時間近くやってたかもしれません。
これに関しては暇人と言われてもしょうがないですね。

もちろんただのしりとりじゃないです。
絵しりとりです。

黒板にある小さなますめ1つにつき1つの絵を書いて黒板の周りを1周するわけです。
絵の数は優に100を超えてると思います。

さすがにそれだけあると無理のあるものがたくさん出てきますから、ヒントなしじゃ全然解読できませんでした。
3番目にマリモッコリが出てきてる時点ですでにおかしいんですが。

特に解読が難しかったのは、「水道橋」「止まれ(標識?)」「キラーT細胞(高校生物の教科書参照)」あたりですかね。

あまりのくだらなさに書いてるのがバカバカしくなってきたので、そろそろ終わります。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/352-6b429de7

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。