スポンサーサイト 


【タイトルを入力してください】 

こんばんはモリーオームです
期末が終わりそうな頃から
ずっとドールヘッドを作っていたんです
その中でもリアル系の人の顔ですね
顔の形はもちろんのこと
唇や瞼、鼻の穴まで頑張って造ったんです
そして完成だと思って白を塗ってみたら


なぜか雛人形の頭が完成してました・・・


まぁもっと色を塗れば大丈夫だとも思ったのですが
そのあと鼻が折れたりしてしまったので未完成のまま終了
何か呪われそうでしたしね もちろん冗談ですが
それにしても頭は造形が複雑なので異様に難しいです



写真も載せたくないのでなんかこれだけです
あと来年度の映画では僕は美術をやることにしました
早速、監督の無茶ぶりがヤバイです

それとタイトルは思い浮かんだのがこれだったという・・・

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/353-49cabf1e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

