スポンサーサイト 


再びヤビツ 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

昨日もヤビツ峠に行ってきました。
今回はADも一緒に3人で撮影当日に予定しているルートでまわってきました。

蓑毛から蓑毛越と下社の間あたりまで登ったとこで蓑毛まで降り、車道を通ってヤビツ峠へ。
そこから大山山頂に行き、またヤビツ峠経由で蓑毛へ、という金曜日以上の長さでした。

基本的には金曜日に通った場所なので新しい感動は少なかったですが、また山頂でシカに会いました。
しかも食べ物のせいかかなり接近してきました。

写真は逆光でシルエットだけになっちゃってますね。
手前のメスはかなり人なれしてて、奥に頭だけ写ってるオスはそんなに近づいてこなかったです。
オスは少し小さめだったのでまだ若いのかもしれません。

あと昨日はちょっとしたハプニングにみまわれました。
ヤビツ峠から秦野に向かうバスがあるんです。
山頂から降りてきた時はそれに乗れそうだったんで、バスで帰れるって喜んでたんですが、時間を過ぎても一向に来ない訳です。
で、不安になって確認してみたらその日はそのバスは来ないという衝撃の事実が…。

結局暗い中を1時間以上歩いて降りる羽目になりました。
おかげで菜の花台からの夜景が見れたんですけどね。

そんなわけで2度目の登山は1回目以上に疲れる結果となりました。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/355-dd647007

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

