スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえる! 

こんばんは、シンケル・ユーテンです。
タイトルの「かえる!」というのは蛙のことではございません。

さて終業式も終え、塾の春期講習も終わったところで今年度も一段落しました。
長くなりそうなので思い出にはふけりませんが、高1としての一年間は今までで一番楽しかったです。
高2にもなるとそろそろ受験のこと考えちゃいそうで、思いっきり遊べる時間があまりなさそうなのが現実。

そんな中、ここ最近「別れ」が多い気がします。
担任の先生の突然の離任。
天文同好会の顧問でもあった保健室の先生の離任。
塾のクラス変更による講師との別れ。
来月に予定している引越しに伴うテニススクールのコーチとの別れ。
そして、会えないわけじゃないけど、今のHRの皆ともお別れ。
・・・
ちょっと寂しいでしょうか。
別れが多い分、きっとこれから素敵な出会いも多いんでしょうか!
クラス替えも楽しみです。

新年度の高2生活、満喫していくつもりです。

実は、春休みということで、明日から実家に帰省するのでちょっと遠くへ行きます。
なのでここともしばらくお別れ。
インターネットが使える環境ともしばらくお別れ・・・。
それではみなさん、お元気で!


P.S.
「I am ボス」というスマホゲームで全国TOP10にランクインして今嬉しいです

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/358-320be44c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。