 


かえる! 

こんばんは、シンケル・ユーテンです。
タイトルの「かえる!」というのは蛙のことではございません。

さて終業式も終え、塾の春期講習も終わったところで今年度も一段落しました。
長くなりそうなので思い出にはふけりませんが、高1としての一年間は今までで一番楽しかったです。
高2にもなるとそろそろ受験のこと考えちゃいそうで、思いっきり遊べる時間があまりなさそうなのが現実。

そんな中、ここ最近「別れ」が多い気がします。
担任の先生の突然の離任。
天文同好会の顧問でもあった保健室の先生の離任。
塾のクラス変更による講師との別れ。
来月に予定している引越しに伴うテニススクールのコーチとの別れ。
そして、会えないわけじゃないけど、今のHRの皆ともお別れ。
・・・
ちょっと寂しいでしょうか。
別れが多い分、きっとこれから素敵な出会いも多いんでしょうか!
クラス替えも楽しみです。

新年度の高2生活、満喫していくつもりです。

実は、春休みということで、明日から実家に帰省するのでちょっと遠くへ行きます。
なのでここともしばらくお別れ。
インターネットが使える環境ともしばらくお別れ・・・。
それではみなさん、お元気で!


P.S.
「I am ボス」というスマホゲームで全国TOP10にランクインして今嬉しいです

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/358-320be44c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

