スポンサーサイト 


作詞 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

映画のキャスティングが決まってきました。
主演も決まりましたし、近いうちに(ひまだったら)制作発表とかするかもしれません。
てかあの動画見てくれてる人いるんですかね。
僕もまだまともに見てないですよ。

さて、キャスティングが落ち着いてきたところで、なぜか作詞をやらされてます。
今年はサントラに歌詞つけようってことになって、とりあえずお試しで僕がやることになりました。

作詞って難しいですね。
ただ詩を書くだけじゃなくて文字数とかも合わせないといけないのがつらいです。
僕は文字数が合っててそれっぽい言い回しを考えてるだけなので、実際の作詞はもっと大変なんでしょうね。

今はまだ準備期間なんでこんな感じの地味な仕事ばっかりです。
そのうち撮影とか始まったらブログやホームページにも進展があるかもしれません。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/359-97200d20

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

