スポンサーサイト 


おじいさんは・・・ 


こんばんは

僕は春休みに入ってから山に行ったり、ポケモンしてました
ポケモンは怖いです。久しぶりにやるとついついハマってしまいます
まあ個体値を粘れるほどやりこんではいないので大したことないですが

今回の制作物は「老人の頭」です
今のところ胸像ではないですね
僕の趣味というかなんというか・・・ 
高村光雲の「老猿」が好きなので、こう老いたものを一度作ってみたかったんです
でも思ったよりも気骨があるというよりかは、柔和な感じになってますね
モデルとかは特にないのに結果的に仙人、そして具体的にはホー・チ・ミン?のような顔になりました

昨日の11時に顔の形を作って、今日の9時前には一通りできてたので
ざっくり一日クオリティです 細かい部分の修正とかはしてないのでそこらへんは結構雑です
写真も見ないで作ったので、改めて見ると目がでかいです
でも老人なので目が多少大きくてもそれっぽくは見えるとは思います
人間の顔はやっぱり難しいです

年老いた男性でも良い雰囲気が持つ人はかっこいいし素敵だと思う
以上モリーオームでした

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/361-e2d39470

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

