スポンサーサイト 


青臭いものに蓋 

こんばんはモリーオームです

最近ブログのタイトルの画像を見て「青春"みたい"だな~」って思ってました
なんでこんなことを書いたかというと
あともうちょっとで僕の誕生日だからです
正直、年齢を重ねることに恐怖は感じませんが
17歳になるという事実に対しては絶望を覚えます

僕は今年は美術担当となったのですが、要するに小道具調達です
今のところ監督のコンセプトに合うものを探したり作ったりしてます
結構無茶なオーダーもあったりして大変だったりしますが
仕方ないですね もう諦めてます

僕は基本的に暇人のつもりなんですけど
今日は部活関係でちょっと忙しかったので今すごい眠いです
というわけで今日は寝ます
おやすみなさい

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/366-e0cbb8eb

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

