スポンサーサイト 


なんだったんだろう 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

昨日3回目のヤビツ峠に行ってきました。
さすがに飽きましたね。
場所によっては5回くらい通ってますからね。

今回のルートは、蓑毛から蓑毛越へ行き、そのまま神社との間にある崖っぽいとこへ。
その後蓑毛越に戻ってそのまま山頂へ。
山頂からヤビツ峠へ降りたら菜の花台経由で蓑毛へ戻って帰宅。
約13時間の超長丁場でした。

昨日はとにかく風が強がったですね。
木が揺れまくってました。

さて、今回の一番の事件は山頂でおきました。

人が多い。

これじゃ使えん。
ということでさっさと下山しました。
今までの登山はなんだったんだろう。

ということなので山頂の景色はお預けです。
気になる方はぜひ肉眼で。
もともとカメラじゃあんまり景色映らなかったんですよね。

で、山頂の代わりに使うのが菜の花台です。
ここはここで絶景です。

昨日は日没までそこに残ってたんですけど、江ノ島の上あたりにチカチカ光ってるものがあったんです。
あれはなんだったんだろう。
たぶん灯台ですかね。

あと車道の横にシカか何かの死体があってちょっと怖かったです。
死因はなんだったんだろう。

以上、無理やりタイトルをたくさんねじこみました。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/369-f8bcdea5

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

