 


クランクイン! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

ついに短編がクランクインしました!
要するに撮影が始まった訳です。

今日は数十秒くらいの短いシーンの撮影でしたが、思ったより時間かかってしまいました。
カメラマンが初めてなので仕方ないですかね。
これから手際を良くしていきたいです。

さて、撮影中僕は何をしていたかというと…
荷物番です。
撮影中の製作なんてこんなもんです。

という訳で撮影で何が起きていたかは詳しく知らないんです。
近いうちに主演に書いてもらいたいですね。

あと、クランクイン記念の写真を撮ったので、そのうちHPなんかに載るかもしれないです。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/371-b7e2a400

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

