 


熱しやすく冷めやすい 

こんにちは、マーサ・カーターです。

僕は今度の文化祭の映画の長編短編の内、短編の主役です。
今はもう自分でも気味が悪いほどやる気がみなぎっています。
3日前クランクインで撮影に入ったのですが、もう楽しくて楽しくて仕方ありませんでした!
撮影が終わったとたん、次の撮影はいつ?とクリスティーンに聞いたほどです。
そもそも短編の主役は別の人でだいたい決まっていたのに、脚本を読んでいたら突然やりたくなって夜中にクリスティーンにメールして僕がやることになったのです。
僕は熱しやすく冷めやすいタイプなのでしょうか。
別に今のところ冷めやすい要素は無いわけですが…。

何にしても本当に楽しめることがあってありがたいですね。
前このブログにも書いたと思うんですが、去年の映画の仕上がりが予想よりずっとすごくて、今年はもっともっと関わりたいなと思ったというのもあって。
いつまでこのテンションが続くか楽しみです。

それではまたの更新をお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/372-08116d6c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

