 


クランクイン…? 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日は写真撮影がありました。

長編の小道具のための写真です。
主演と主演のお知り合い(以下エキストラさん)とのツーショット写真です。

ただ、あいにくの天気で、うまくごまかすのが大変でしたね。
空を映せないってのは痛いです。

また、エキストラさんには、協力して下さって本当に感謝しています。
男子校である以上、女性キャストは外部の方に頼るしかないですからね。
去年は女装でしたが。

さて、長編の撮影は今日が最初なので、クランクインってことになるのかどうか。
微妙なとこです。
今日はあくまで小道具の作成のための撮影で、作品そのものの撮影じゃないので、正確なクランクインではないかもしれないです。

どっちにしろ長編も来週には撮影が始まります。
しかも一番重い部分から。
どうぞご期待下さい。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/373-f2fa410e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

