スポンサーサイト 


秀麗富嶽十二景 

こんばんはモリーオームです
久しぶりの投稿です
なんかタイトルだけ見るとかっこいいそんな大月の山々

僕は山岳部の一員だったりするので
今日は扇山に行ってきました
山梨県の東京よりで山梨県の秀麗富嶽十二景の一つだったりします
今回は雲の少ない快晴だったおかげで富士山もよく見えました
おかげで山の上でも結構暑かったです
でもこの時期でも富士山にはまだ雪がしっかり積もっていますね
きっと違う世界が見られるのでしょう
雪のある富士山なんで行こうと思っても行ける場所ではないですが

さて4月が終わる時期ですが僕の美術の仕事はとうに峠を越していたりします
あとは木製のスプーンを作るくらいですか
今回は写真を撮り忘れているので上げられるものはありませんが
そのうちに見せると思います

実は今日で中央線は高尾から大月そして初狩までの駅を制覇していたり
だからなんだと言われればそれまでですけど
今日はこんなところで
おやすみなさい

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/375-97a4540a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

