スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿泊ロケ2 

どうも、キャメロン・モントリオです。ラジオの時間を見ました。これで三谷幸喜 監督・脚本の映画は制覇したことになります。まあ5本だけですけど。


さて、一昨日までの宿泊ロケにフルで参加しました。本当つかれました。三日目は3時起きですから、そりゃ疲れます。でも、主演の彼の方が大変だったと思います。(すいませんちょっと外国人名がでてこなくて。)あと監督も。本当にお疲れ様でした。


さて、実は、長編の撮影はこの3日間で半分近く終わったことになるのです。ただ、地理的に撮り直しがかなり難しいですから、今回とった映像でなんとかやりくりしなくてはなりません。監督がんば。


このロケについては他の人も書くかなと思いながら書いていたらあまり内容がなくなってしまいました。まあ、また書けばいいか。


あと、最後に一つだけ言っておかなければならないことがあります。それは、ジェイタンをおすすめすることです。しかし、ジェイタンが何かはちょっと言えません。ググってください。とにかくジェイタンはすごいです。赤はおもったよりガチですから気を付けてください。

最後、意味不明ですみませんが、この辺で。では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/378-96465921

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。