スポンサーサイト 


決まらないタイトル 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

タイトルってホント難しいですね。
長編のタイトルがなかなか決まりません。

一回個人的には好きなのが出てきたんですが、それが見事に好き嫌い分かれちゃって、これじゃだめだってことでまた考え直すことになりました。

タイトルは去年も迷走しました。
昔制作秘話で書きましたが、「public symphony」とか「inability」とか経由して「the strategy」で落ち着きました。
ただ今年はアクションじゃなくてドラマ系統なので、英語でゴリ押す訳にもいきません。

今週中には決めたいんですけどね。


あ、撮影も少しずつ進んでますよ。
明日も撮影です。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/380-1c9e21b4

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

