 


映画も難しいですね 

こんにちは。短編の主役のマーサ・カーターです。

今日は撮影がありました。
僕は一時期演劇部だったり、文化祭の劇に出たりと何度か劇はしたことがありますが、映画というのもまた難しいですね。
表情が映るところほどないはずのカメラが気になってしまいます。
クランクインの時は後ろが見えないまま移動するカメラマンを監督が腰を持って誘導したりしていました。
それを見ながら演技するのは難しかったですね。

それではまたの更新をお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/381-4537892d

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

