 


本当に忙しいのか 

こんばんは。シンケル・ユーテンです。
僕は最近引っ越して、ちょっとした新生活を楽しんでます。

最近は学校では音楽祭に向けてまっしぐらです。
迷った挙句、今年は指揮をやることになりました。
初めてなのに。

音実と文実を掛け持っているわけですが、
そうしているからこそ分かる違いというのもありまして。
2つの実行委員会雰囲気の違いは
「これでもか!」というくらい、比較にならない次元に存在しているような気がします。
毎度のようにしっかりとした定例会を開く文実に対し、
知らない間にトランプで遊び始める音実、そして地面を転げまわる委員長。
委員長含めてメンバーが違うだけでこんなにも変わるものなんだと思いました。


映画のほうでは今のところ作詞が頼まれているようですが、
他々の活動のせいで手が回らずがががががが
なんとかこなしていきます。
紙袋の撮影も楽しみです。


ちなみに去年の映画で出てきたいかにも悪そうな白い人が
地面を転げまわる委員長です。
今年は長短編両方に出るようです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/382-8642525e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

