 


小さい腕見つけた 


こんばんはモリーオームです
久しぶりの作品アップです
最近は作業途中の物しかあげてなかった気がしますが
これも例に漏れず。
よくよく考えてみれば今までこういうタイプのパーツだけを作るってことはやったことがなかったです
たまにはこういうのも勉強(雑な性格は良くないと痛感すること)になります

そして実はこれ、映画の小道具だったり・・・
でもサスペンスみたいに腕だけが落ちていて
「キャー!!」みたいな展開があるわけではなく
気味の悪い言い方をすると、生身の赤ん坊がいれば用は足りるのです
けれども色々あってできないようなので僕に仕事が回ってきたと・・・
そこは学生映画の難しいところなんですかね? 

明後日は校外学習なのに全然実感が湧かないです
でも行く前に手は仕上げちゃいたい
あとタイトルは怖そうにし・・・怖そうですかね?
では おやすみなさい

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/384-02f4fc76

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

