スポンサーサイト 


帰ってきました 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

昨日校外学習から帰ってきました。
関西地域研究ということで基本奈良京都が中心なんですけど、なぜか淡路島まで行ってきました。

淡路島いいとこですよ。
みんなフレンドリーですし。


さて、校外学習でも、映画の撮影をしました。
と言っても文化祭向けではなく遊びの超短編なんで皆さんに見てもらえることはないかと思います。

その作品はサスペンスコメディっぽい感じの作品で、主演は長編と同じでニキータでした。
実は僕もキャストをやったんです。
帽子カツラグラサンのフル装備でもはや誰か分からなくなってましたけどね。

来週からはふざけてないで本来の撮影に戻りますよ。
音楽祭も近いので大変です。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/386-16b7e199

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

